あなた自身のパン屋を開始する方法

あなたがパン作りが好きで、キラーペストリーを作る場合は、常にあなた自身のパン屋を開くためのオプションがあります。最後に、あなたはあなたの趣味を利益を得ることができるビジネスに変えることができます。

 

この記事では、パン作りを始めるための基本的なことを学びます。

あなたが開きたいパン屋の種類を把握する 

この最初のステップでは、予算、目標、および開始したいパン屋の種類を把握する必要があります。最新のトレンドや場所などについて研究を始めるべきです。また、オンライン、専門、カウンターサービス、または座っているパン屋が必要かどうかを判断する必要があります。

 

  • オンラインベーカリーは、ほとんどの場合、ウェブサイトやSNSを通じて運営されています。自宅で仕事をしたり、商品の写真を撮ってオンラインに投稿して購入や注文をしてもらうことができます。
  • カウンターサービスのパン屋さんは、お客さんが注文を受け付ける小さなスペースがあります。
  • 専門のサービスベーカリーは焼き菓子の販売に焦点を合わせている。 このタイプでは、あなたの家から働くか、または小さいスペースを賃借する選択を有する。
  • 最後に、シットダウンベーカリーは、お客さんがしばらく滞在することができる食堂の場所を持っています。

事業計画を立てる

事業を始めるときには、必ず事前に計画があるはずです。あなたは、あなたが可能な限りすべての角度で状況を描くのに役立つビジネスプランを作成する必要があります。あなたの目標を確立する必要があります、収入を把握し、競争などに対処し、費用を追跡する。あなたはスタートアップになりますので、機器などを購入するのに十分な資金を指定する必要があります。

適切な場所を探す 

十分な顧客を集めるためには立地が重要です。あなたは周りを見て、価格を比較し、さまざまな場所であなたの研究を行う必要があります。あなたのパン屋のための右のスペースを見つけることは間違いなく時間がかかりますので、ちょうどそれをゆっくりと取る。あなたの場所が新しい顧客を引き付けるかどうか、それが簡単にアクセスできるかどうかを検討してください。それは人々が通常たむろするモール、公園や学校のような公共スペースの近くにある場合、それは理想的かもしれません。

焼き菓子の価格設定

それがあなたの焼かれた商品の価格を把握することに来るとき、人力、装置、原料、電気および多くのあなたの費用を考慮するべきである。 全体的な費用を引くとき、利益を得ていることを確かめなさい。

ベーカリーや商品を宣伝しましょう

最後に、あなたのパン屋さんや商品を宣伝して、新規顧客やリピーターを獲得する必要があります。ソーシャルメディアや口コミ、さらには友人や家族を通じた人脈などの力を活用しましょう。また、多くの人々が参加するフェアやバザーに参加することができます。これを通じて、あなたのパン屋は露出を得ることができ、今、あなた自身の場所を宣伝することができます。良い広告は、あなたのパン屋さんの売上を高めるのに役立ちます。

 

自分のパン屋さんを作りたいと思ったら、ホームページからいっちゃんのスイーツ商品をチェックしてみてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *